2019-02-25

「いとうたかお vs 駒沢裕城 duo tour」無事終了!














「いとうたかお vs 駒沢裕城 duo tour」
(feb 21 House of Crazy / feb 22 ヴォーカリスト / feb 23 henoheno / feb24 セレンディプティ)
無事、終了いたしました!!
ご来場いただいた方々、お店の方々や手伝っていただいた方々も、本当にありがとうございます。
とても楽しかったです!
また、見逃した方々や来られなかた方々、も〜知らん! 
ウソウソ。またの機会をお楽しみに〜。
(ちなみに「いとう・駒沢、それに松田ari幸一・斉藤哲夫」によるcircle games 公演は3/19 チキンジョージ 3/20 得三 3/23 サムズ・アップ)
写真は、今回のツアーの基本的構成とセットリスト。
初日の21日は「そうかい」に代わって「夜更けの街角」が、
22日はアンコールで「夜更けの街角」がリクエストのため1曲追加。24日は「小舟」が演奏されました。
2nd set では駒沢裕城への「質問コーナー」を設けました。
今回のツアーでは「駒沢裕城に話させよう!」という目的がありました。駒沢裕城は日本のポップスシーンの黎明期を支えてきた人なので、この人のお話はとてもおもしろいんです(それは徐々にお伝えしていきます)。
駒沢裕城自身も「今回は話すことが多かったので、お客さんとの距離が近くに感じた」といっていました。また今回のツアーではじめて自身のペダルスティールをステレオで流すことにも挑戦していました。彼の演奏がより包み込むような印象を与えられたとわたしたちは考えています。
今回は中部・関西方面でのライヴでしたが、次はいろんなところへいければいいなぁ、と思いますので、オファー、待っています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿