2014-04-25

③ one of these days in April 2014

Bob Dylan 大阪公演後にこういうイベントが開かれていた。
まぁ、飲み屋さんの客寄せなんだけど、人にいわせれば「便乗商売」と批難する人もいるだろうな。でも、悪くはないと思う。「便乗商売」をする人がたくさん増えれば、そこにかならず人が集まってコミュニティができる。日本国内でも洋楽が、否、それこそ音楽そのものが再燃焼するかもしれない。なにもしないとなにもないままだからね。
Phish のコンサートの後によくmoe.とかがライヴをやっていた。コンサートが終わる時間から、他のライヴがスタートするのだ。「ライヴ漬け」のような感じで、とてもいい。




Bob Dylan: Complete Columbia Albums Collection

0 件のコメント:

コメントを投稿