2010-10-24

Buffalo Springfield live at Shoreline Amphitheatre Bridge School Concert 2010



23日、Richie Furayはアウトドア・ウエアを着てステージに現れた。Neil Youngがわざわざフリンジのジャケットを着て(リユニオンのためにわざわざあつらえたのでは?)、Stephen Stills はアイヴィー風だったのにたいして……。パフォーマンスについてはなにも新しいものはない。そのことはメンバーはもとより周知のと事実。それならばさらに懐古的な思考に浸れるコスチュームに気を使うのは当然のことだろう。23日、わたしの周囲にいた人たちからもそのような意見があった。
翌2011年のBonnaroo Music Fest でもRichie Furay はTシャツ姿で登場した。それも同フェスティヴァルの2009年のもので。シャツの裾はジーンズのなかに几帳面に入れられていた。バンドのイメージであるヒップな印象はまるでない。まぁ、こんなこといくらいっても仕方ないけどね。





0 件のコメント:

コメントを投稿